RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 久保×マストニー×甲子園=奇跡? | main | 土日の出来事 >>
当たってほしいものとほしくないもの
先日、飲み会で当たったというのの続編です。
原因と思われる金曜日行った店に事務課から連絡し、診断書うんぬんの手続きを始めていたところ金曜日の飲み会参加者以外の社員も腹痛などの症状を訴え始めた。
ちなみに木曜の飲み会は部署全体の歓送迎会で総勢25名、木曜はその中のチームでの飲み会で総勢9名。当初不調を訴えた人は木曜と金曜両方参加しています。
そして木曜のみ参加した人も不調を訴えた。
どうやら木曜に行った店が原因
・・・しょっぱなにこの時期にとり刺しが出てきて正直大丈夫かなと思ったが、どうやらそれが原因らしい。
結局、そこの店から担当者が謝罪に来まして、治療費等はお支払いしますということのようです。そしてとり刺しは提供中止するとのこと(この時期は当たり前だ。)
まあ、ようやく収束しそうな状態です。

当たりといえば全くあたりが出ない阪神打線。
絶好調中日相手に1勝2敗・・・まあ精一杯でしょうね。
火曜の無様な負けを木曜に取り返してチャラということで納得しています。
でも、結局木曜もブラゼル一人だからねえ。根本的な問題は解決されていない。
確かに主力選手をはずすのは冒険だが、これだけ軒並み調子悪いなら若手を上げてきてカンフル剤的に起用するのもいいと思うんだけどなあ・・・どうせ今のメンバーでも打てないんだし。今のメンバーはなんかかっこつけて野球やっている感じでがむしゃらさを感じない。

今日から甲子園・・・なんか杉山が上がってきたということは先発かな?
その証拠に天気予報は晴れだったのに今、甲子園近辺は雨が降っています。
迷惑なやっちゃ(爆)
と思ったら安藤か・・・一軍に上がるだけで雨を降らすとはおそるべし杉山。
今日は同僚にチケット譲ってさっさと帰って休養しよう。
| 虎話 | 17:58 | comments(2) | - |
ちょっと上手くいかなかったからってオロオロせず、熟考してそれでも本質的に変えなければいけないと判断したらスパッと変える。
| http://www.cifodel.fr | 2016/01/04 6:16 PM |

そのままツモれずにシーズン終了でもいいんだけどね。
| http://www.auberge-catalane.fr | 2016/04/26 5:34 PM |