RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 本当の意味で今シーズン終了 | main | FAの藤井獲得について >>
初めてNGKへ
もう・・・超超超多忙です。

今月は出張以外は毎日残業で、まだ18日なのに今日ですでに組合と会社の取り決めた残業時間を超えてしまったので、協定書を書くはめに。

しかも今週は現場作業がメインなので結構きついです。
定時まで現場作業やって、そこから4時間ほどデスクワーク。
今週は4日中3日は最後の一人ですわ。

そんな状態なのでなんかストレス発散したいんですが、野球は終わっているし・・・というわけで従弟の出演する舞台をまた見に行きました。

今回はよしもと∞ホール。
実はNGKに行くのは初めてです。
甲子園の高校野球と一緒で近すぎるとあんまり行かないもんですわ。
今回は新喜劇の若手メンバーの安井まさじさん主演の「あんちきショー」という一言で言うと「ビーバップハイスクール風新喜劇」です。

一応ストーリーはあったようなんですが、個人技の方が目立ったような気がします。劇の内容よりアドリブの部分が結構笑えました。
従弟も結構メインの役柄をやっておりました。

ストーリーよりも劇終了後の雑談の際に従弟がスベって、清水けんじさんが「お前親戚5人来てんやろぉ〜」と突っ込んだ際に思わず手を振ってしまい、「あそこにいはるやんか。すんませんね〜ほんまに」といじられました。
こういうときにさっと手が上がるところは「いじられたら美味しい」という関西人のサガなんでしょうね。

こうやって実際見に行くとやはり新喜劇の他のメンバーにも親近感がわくようで、今までは土曜のTVの新喜劇も最初の出演者のテロップをチェックして従弟が出てなければ見ないことが多かったが(ウラマヨにチェンジ)、最近はそのまま見てますもんね。

疲れているときは笑うのが一番
オフシーズンの心の洗濯にはちょうどいいかも。
| 日常 | 01:55 | comments(4) | - |
えるという予定もありますので
| http://www.dailymuslim.fr | 2015/06/06 9:44 AM |

やはりあくまで目的は「強いチーム作り」というところだけは、せめてそのポーズだけは忘れないでほしいです。
| http://www.science-clowns.fr | 2015/11/16 12:12 PM |

多分素材もさることながら、板前さんの腕が非常に良いんだと思います。
| http://www.cybergerie.fr | 2016/04/26 4:48 PM |

ちょうどハライチが同じようなパターンで指摘されていました。
| UGG Pas Cher | 2016/08/22 10:21 AM |