RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 勝ってもイライラするなあ・・・・ | main | 胸キュン(死語)な曲♪ >>
弱過ぎる・・・・
ここ1週間ほぼ毎試合頭に来ています・・・。

どうしようもないわ・・・。

とにかく打てない打てない。
いや・・・打ってるけど点が入らないと言うべきか?
完敗だったり、やるべきことをやって負けたならしょうがないんですが

やるべきことをやらずに自滅しているから腹が立つんじゃあ!!

選手がみんな個人プレーにはしっていて、チームのこと考えていない。
今日の試合でも次につなごうという意識が見えたのは
1番の鳥谷と2番の赤星だけ!
後は好き勝手に打ってるだけ。
それじゃ社会人野球にも勝てないわ。

投手杉山も7回1/3で2安打2失点といえば
まあ、しゃあないかと思うが、先頭打者の四球が多すぎる。

昔、中日時代の星野監督が「投手がイニングの先頭打者に四球出したら罰金5万円」というルールを実施してたらしいが、
もしそれなら

杉山 この試合だけで20万罰金です(爆)・・・俺の月給手取り分ぐらいやん・・・

結局それが2失点につながる。
特に1点目は暴投もともかく、安全パイの9番藤井に四球出して
1番リックにまわしたのが痛かった。
リックはその後、うち取ったもののワイルドピッチで1点。

まあ、これで2失点なら頑張ったほうだが
(楽天打線に問題があるが・・・・)
やはり本人もコメントしてた通り「四球で悪い流れを作った」のは事実。

でもこの天候で投手責めるのはかわいそうかな?
交流戦でタイトなスケジュールじゃなければ絶対中止だわ。
楽天の河本投手が8回に出てきたときにドロドロのマウンド見て
「うそ!?ここでほんまに投げんの!?」って顔してたのが印象的。

来年はもうちょっと交流戦の日程的なもの考えたほうがええかもね。

でも打線の自分勝手さは今日の天候に限ったことではないので・・・

こんなことしてたら連覇どころかBクラスです。
選手は十分危機感を感じてください。
自分のためではなくチームのための野球をやってください。

まあ、救いは代走赤松をはじめ、
赤星以外にも走る兆候が見られ始めたことかな?
カツノリ限定でないことを祈るが・・・・
| 虎話 | 01:48 | comments(11) | - |
赤松君登録抹消で林くんが1軍に合流になったけど…
明日はオクス先発予定らしいからダーウィンが2軍になりそうやね。
でも、スギはついてないね〜
去年の福ちゃんじゃないけどリズムが悪いのかな?
くぼたんも監督になんで俺を使わないんだって言ったらしいからビックリやね〜! そこまで言うならちゃんと抑えろって言いたいよ。
ひ〜やんが試合に出たときはボールを良く見てつなげて〜って叫んでますからお許しを(笑)
| ひろ足利V24号 | 2006/06/16 11:15 PM |

早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.timberlandpascheres.fr | 2014/12/18 4:46 PM |

いくらなんでもエラーが多すぎる。6月で8個って・・・・
おまけにイレギュラーをこわがるせいか、待って取るためにゲッツーがとれないなんてシーンも多い。
| http://www.magicomique.fr | 2014/12/20 5:15 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.basket-blog.fr | 2015/06/08 3:35 PM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.ce2008clermont.fr | 2015/08/24 9:19 AM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.adeosys-data-backup.fr | 2015/08/29 5:18 PM |


それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!
| http://www.maladies-chroniques.fr | 2015/10/16 5:21 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.ce2008clermont.fr | 2016/01/04 4:11 PM |

そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.nioulargue-cafe.fr | 2016/03/22 4:45 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.hotel-restaurant-causse-mejean.fr | 2016/07/07 11:17 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| nike air max pas cher | 2016/08/30 6:47 PM |