RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 弱過ぎる・・・・ | main | 2勝1敗やけど・・・・内容悪い >>
胸キュン(死語)な曲♪
昨日、阪神の不甲斐ない負けで頭に来て寝られなかったので
深夜にTVを見ていたら

TV埼玉で「たかじん胸いっぱい」をやっておりました。

関西の方はほとんどこの番組のことはご存知でしょうが
知らない人のために簡単に説明すると、
やしきたかじんが芸能ニュースを毒舌や放送禁止ネタで紹介する番組です。

昨日もゲイ疑惑のある歌手の歌を紹介し、いつものごとくたかじんが大暴走。
とてもここには書けない内容でした。

多分、関東の方はこの番組が関西では土曜の昼にやっていることは信じられないでしょう(爆)

ちなみに関東の土日の昼間の番組はどこもかしこもグルメ番組で関西人の私には
物足りません。週刊えみぃSHOWぐらいやって欲しいもんだ(爆)

その番組の中で大阪のおばちゃんが胸がキュンとなる曲っていうのを
アンケートしていて1位はオフコースの「さよなら」でした。
意外とネガティブなんですなぁ。

みなさんのこういう胸キュン(何度も使うと恥ずかしいわw)な曲はなんでしょうか?

ちなみに私はこれです。
| 日常 | 18:18 | comments(12) | - |
私は「踊り子」も好きです。
| さかな | 2006/06/17 7:46 PM |

うーん、初恋は父の思い出だし・・・
やっぱり『TUNAMI』かな〜(^^;
| きゅうきゅう | 2006/06/18 9:38 PM |

早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.suprapascherfrancepc.fr | 2014/12/18 4:46 PM |

いくらなんでもエラーが多すぎる。6月で8個って・・・・
おまけにイレギュラーをこわがるせいか、待って取るためにゲッツーがとれないなんてシーンも多い。
| http://www.antibes-villa.fr | 2014/12/20 5:15 PM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.assurance-vie-lyon.fr | 2015/06/08 3:35 PM |

は慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| http://www.passionemicrostock.it | 2015/08/24 9:19 AM |

それから10回表の無死1・2塁の藤本のバント。
あれは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.plinguier-construction.fr | 2015/08/29 5:17 PM |


それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!
| http://www.pixapolis.fr | 2015/10/16 5:20 PM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.maxdebetisiers.fr | 2016/01/04 4:11 PM |

そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.varna-bg.fr | 2016/03/22 4:44 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.feesprod.fr | 2016/07/07 11:17 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| Beats Pas Cher | 2016/08/30 6:47 PM |