RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
初心忘れるべからず
昨日、夜ぐらいから妙に腹が痛かった。
全体がおかしいというより局所的に2箇所。

何か変なものでも食べたかなぁ?と思いつつ、整腸剤を飲む。
しかし、寝るぐらいになったら段々ひどくなってきた。
あまり痛いので、2箇所のうち上側を強く押すと・・・

ゴボッ!という音がして、
激痛が一瞬走ってのたうち回るが
次第にその箇所の痛みがおさまっていく・・・・。
もしや、これは・・・・

どうやら久々にイレウス(腸閉塞)起こしかけていたようです(汗)

最近、某所でUC(潰瘍性大腸炎)について
色々相談に乗り始めたからってわけでもないでしょうが(笑)

「喉もと過ぎれば熱さを忘れる」で最近は多少問題はあるものの健常者として
生活できているのが当たり前に思っていた事を痛感しました。
最近、公私ともに色々とつまらないことで喧嘩したり、欲求してましたが、
まともな生活ができることに感謝をせねばと思いました。

結局、朝まで顫動痛(腸が動く事による痛み)が続き、よく眠れませんでしたが
イレウスのおかげで初心に戻る事が出来ました。

・・・しかし、未だに食べたり飲んだりすると顫動痛が・・・・くぅ。
| 日常 | 12:37 | comments(0) | - |