RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 2008年末 | main | 仕事初日 >>
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

今日はMーやんのお膝元、伏見稲荷に初詣に行ってまいりました。



さすがに京阪の駅を降りた時点で人!人!人!
参道からすごい状態。

中はこんな感じ。参拝に大量行列です。



でも、遅めに行ったせいか比較的これでもすいている方です。
M−やんやDくんいわく午前中はこんなもんじゃないらしい。

せっかくなんで、おみくじもやりました。
結果は・・・



中吉!
相方は”末大吉”。なんか伏見稲荷には大吉や大凶に種類があるらしい。
末大吉はまあ”上の下”という感じらしい。
まあ、私の中吉よりは良い。
どうしようかと思ったが、あんまり高望みしてもなんだし平凡が一番良いということでそのまま持って帰ってきました。

まあ、おみくじの結果を上げるのも自分の努力でしょうから、さらにステップアップできるよう頑張ります。

それでは今年も仕事、プライベート、阪神の応援などに切磋琢磨していきます。特に今年は大事な年になりそうなので健康に気をつけてがんばっていきます。
皆様も今年1年健康にすごせますように。やはり体が資本ですから。
| 日常 | 23:21 | comments(7) | - |
改めて、今年もよろしく〜。

いつも見慣れてる駅やけど、写真で見ると新鮮やなあ。

駿河屋さんのみかさ焼きが食べたい〜w

ついでながら、宝玉堂って煎餅屋さんがあって、そこはキツネの煎餅で有名、ちなみに幼馴染の友人の実家です。
| Mーやん | 2009/01/01 11:54 PM |

あけましておめでとうでごぢゃりまする〜♪

京阪伏見稲荷ね、学生時代はよく通ってたケドと〜んとご無沙汰だぁな(苦笑)

あまりおみくじを信じすぎずに、あまり張り切りすぎずほどほどにガンバリましょう!(笑)

私こそはもっとガンバらなアカンねんケドさ(爆)
| ごーごー | 2009/01/02 12:07 AM |

おめでとさ〜〜〜ん! 今年もよろしくなのじゃ!当方、和尚が2!から、元気にお仕事しておりまっす!お体に気をつけて健康第一でがんばりましょう。ちなみに初詣は、地元湊川神社。伏見は、長いこと行ってないですじゃ。M−やんの結界が、恐れ多くてね(爆
| 爺 | 2009/01/03 10:30 PM |

本年も宜しく!正月早々うらやましいですな〜!仲良く初詣なんて!
| シャワ−トイレ | 2009/01/04 10:00 AM |

あけましておめでとう。

のらって伏見稲荷いくんや。
実は、初詣で行ったことない…
| ひろっ! | 2009/01/05 1:44 PM |

☆たぬき
宝玉堂の前通ったよ。あのきつねの煎餅で覚えてる。
へ〜、もーやんの知り合いとは・・・・
でも、たぬきときつねって仲ええんか?
今年もぽんぽこぽ〜ん

☆ごー
そっか、大学近くやもんな。
張り切るなといっても張り切ってしまうのが私なんで。
まあ、性分やからしゃあないな。今年もよろしく

☆EJ
ノリノリでんな。なんか電化製品で困ったことあったらよろしく〜。お代は例のところの焼肉でw
湊川神社は昔、友人が結婚式挙げたので行ったわ。
今年もよろしゅう

☆シャワーさん
いやいや、半ば引きづられて・・・(以下略)
今年もよろしく

☆ひろ兄
いやいや、伏見は私は初めてです。相方の要望ですわ。
そもそもあんまり初詣いかなかったからね。
今年もよろしく。

| のら | 2009/01/06 5:56 PM |

あけましておめでとうでごぢゃりまする〜♪
| http://www.pinsaguelbc.fr | 2016/01/08 12:28 PM |