RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
送別じゃないからただの飲み会
関西に帰る準備も着々と進み、
すっかり部屋の中はがらんどうになってしまいました。
そんな中、先日木曜日に同期のSから電話があり、
今晩空いてるかとのこと。
行くとSの他、Oちゃんなど4人ぐらいの後輩が待ってました。
4人とも特に私がかわいがってた後輩ばかりです。

送迎会は後日あるのですが、現在の部署だけでやるみたいなので
Sに「さみしいなあ」と以前こぼしていたので、
気を利かせてくれたようです。

その代わり、特に送別会という雰囲気もなく
後輩が多い手前、俺とSがおごる形になりました(笑)
でも、後輩たちが、
「どうせ出張とかでこっちに来たときに、声かけてくれるんでしょ?
 だったら送別ではないじゃないですか(笑)」

この一言がうれしかったです。

しかしちゃっかり・・・

O「そのときも、おごってくださいね!銀座の久兵衛がいいです!」

こいつは相変わらずだ・・・(苦笑)
| 日常 | 23:41 | comments(2) | - |
新HM
浅井とキダゴーに新HMが出たようです。

前評判を先に聞いていたので、
実際聞いてみると、そんなに悪くは無いような・・
ただ、あくまで他のHMと比較してって話で
2003年当時の応援歌に比べたら、比較にもなりませんが(苦笑)

新HM

ただ、キダゴーの応援歌なんですが、
まず聞いた印象は

これ、日本ハムの高橋信二の応援歌とかぶるぞ!?

・・・特に前半の部分(笑)

そして浅井くんの応援歌・・・

これ、Go!Go!掛布やん!(笑)

音源がなかったのが残念ですが、
若虎 若虎 掛布〜 打て打て掛布〜の部分と同じ感じ。

すなわち25年前のセンスってことですか?

だいたい強肩「猛」打ってなんかおかしいぞ・・・。

ん〜、なんとかせえよ。独りよがりの応援歌!
今年もあの超駄作「オペレーションビクトリー」はやるのかなあ。。。
くわばらくわばら・・・。

| 虎話 | 10:32 | comments(2) | - |