RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
交流戦もあとわずか
水曜日の楽天戦に行ってまいりました。

ノー残業デーだったので会社の同僚といきましたが、
定時すぐに2人していそいそと出かける様子で、すぐばれました。
まあ、関西なんで「おお!行くんか。ええなあ」って感じで。

いつも思うけど、17時35分定時で甲子園の1回に間に合う環境はすごい。

しかし、この日は甲子園の駅を降りた時点で関本のホームラン。
入場したときは1回終わってました。


楽天の先発は高卒2年目の片山!地元報徳出身の子です。弟の後輩。
朝井とばかり思っていたからびっくり。阪神も林・藤本をスタメンにしていたところから朝井と読んでいたらしい。
ノムさんからしたらしてやったりだったんだろうけど、
それ以上に片山の序盤のコントロールが悪すぎました。
途中藤本の落球などヒヤヒヤもありましたがそれ以降は終始阪神ペース。
安心して見れました。




これで交流戦首位!私の観戦成績も11勝3敗になりました。

かばんにひそかに忍ばせていた↓が効果あったのかな?


次は週末の日本ハム戦、雨が心配です。
日本ハムよ。次の週は京セラで応援するから今回は阪神に勝たせてね。
| 虎話 | 22:52 | comments(0) | - |