RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
2000本安打記念
金本選手2000本安打記念のらくやんカードです。




阪神電鉄の各駅で計30000枚の限定発売のようです。
私は武庫川駅で購入しましたが、そこの改札ではあと数枚のようでした。
小さい改札だったからかも知れませんが、欲しい方はお急ぎあれ。

ちなみに私は2枚買いました。1つは自分用。もう1つは会社のボーリング大会の景品用(笑)
別に阪神ファンの集まりでもないのに、これが景品として成り立つってところが地元ですなぁ。まあ、興味ない人はらくやんカードとして使えばいいからね。(もったいな!)
| 虎話 | 00:51 | comments(3) | - |